11/21 AKB48「RIVER」大握手会@東京ビックサイト 後編

中西さんと握手をし終えて、みなさんと再び合流して昼食。

気分で和風ハンバーグを食べましたヽ(*・ω・*)ノ

午後は僕は握手券がないので、お留守番(`・ω・´)
シルクさんたちがさっしーわしが育てたネタを連番で仕掛けるも不発だったようで(´・ω・`)
僕的にあのわしが育てたネタは結構面白かったです\(^o^)/

夕方頃にビックサイトに弟を召喚w
ヲタ現場に少しは慣れてもらえたかと思いますw
次回はメンバーと握手だな←←

握手会後はみなさんに混じって大崎のさくら水産へ。
久々にお酒飲んだし、かなり楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ