11/21 AKB48「RIVER」大握手会@東京ビックサイト 中編

握手会レポの続きヽ(*・ω・*)ノ

そんなこんなで中西さんの列に並びました。
並んだはいいんだけど何を話そうか全く考えてないというw
いつものことながらギリギリまで話すことを色々考えちゃいますね。ましてや、今回は一回のみなんで余計でしたw(゜o゜)w

「今、SKEの中で中西さんが一番アツいです!」とか「今日の服装カワイイですね!」とか言ってみようと考えてたら僕の番に…w


僕「こんにちは〜。えっと、ラジオ毎週聞いてますw」

西「ラジオって観覧車へようこそのことですよね?」

僕「あ、そうです〜。」

西「ありがとうございます!」

僕「中西さんがゴンドラマスターのトークが好きです。」

西「そういってくださると嬉しいです〜」

僕「特にドラゴン中西だっけ?あれ好きですw」

西「あぁー!それだけは言わないでー!w(汗」

僕「可愛くて最高だったんで、またコーナーやってほしいですw」

西「もうあれは恥ずかしいので、忘れてください!w」

剥がし。

僕「期待してるんでwノシ」

中西さんはテンパりながらも手を振ってくれましたw


何話そうか考えた結果、流れでいじってしまう形になりましたw

恥ずかしがってる中西さんを見れたのは収穫でした←


握手を終えて隣のレーンの玲奈ちゃんを見て素敵だなぁと思いつつみんなの所へ戻りました(`・ω・´)


中西さんはなかなか好印象だったのでまた次回握手したいと思いました。
他のSKEメンバーも気になったので次回頑張って握手券を確保したいものですヽ(*・ω・*)ノ



…続け!w(゜o゜)w