11/21 AKB48「RIVER」大握手会@東京ビックサイト 前編

さぁーようやく更新しますよー。ネオパル岡田です(^ω^)

朝、ポケモン大会に備えてミカルゲを育ててたのですが、Lv.30くらいしか上げられず、しかもビックサイトに行く予定の時間に1時間遅れましたw

カフェイン様のお力を借りようと会場に行く道中にコーヒーを買って飲みながら行動したら気分が悪くなりましたw

そんなこんなでビックサイトに到着したんだけど、前回とは違うホールだったのでまたタイムロスw
シルクさんに連絡しながらさまよいつつ、みなさんと合流することができましたヽ(*・ω・*)ノ

合流するなりポケモン対戦(・∀・)
結果は3戦全敗w やり込み具合と戦闘中の運の悪さが敗因かなとw

次回やるとしたらまず1勝はしたいです(`・ω・´)

対決中にSKEメンバーが続々とモニター挨拶。

中西さんがモニターで「会いに来てくださーい!」みたいなことを言ったんで「今から行くよ〜ノシ」って画面に手を振ってみた僕は少々残念な感じでしたw


そんなこんなでいい時間になったので中西さんと握手しに列に並びに行きました。


続け!w(゜o゜)w