Happy birthday!

指原莉乃ちゃん17歳のお誕生日おめでとう〜♪ヽ(*・ω・*)ノ

さっしーとのファーストコンタクトは涙サプライズのキャラアニ個別握手会でした。
佐江ちゃんと握手だけで券を消化する予定だったけど、このブログのタイトル名を佐江ちゃんに考えてもらってる間に誰かと握手しようってことにして、行った先がさっしーだったというw

さっしーハロヲタだったのは知ってたから興味があって行ったんだけど、握手の時に僕がハロヲタだったと言ったら、何かものすげぇがっつかれたのを今でも鮮明に覚えてますw

あと絵里の写真をあげた時には握手なんかほとんどそっちのけで写真をまじまじと見て終了したこともあったなw

そっからモバメとったり、色々あってどんどんハマっていった感じかなぁ〜。

まぁそんなこんなでさっしーが素敵な一年を過ごせるといいなぁと陰ながら思っております(^ω^)