10/24 宮澤佐江 DVD「彼女」発売イベント@石丸ソフト本店

整理番号の抽選の時間くらいに石丸に到着し、並びました。

そして僕が整理券を引く番になりました。
引いた番号は果たして…







119番とか微妙な番号なのが僕クオリティ('A`)w
まぁイスには座れる番号だったので優々とイベントに参加できました(^ω^)




イベントの前日に石丸でDVDを受け取りに行ったときに撮った佐江ちゃんのサイン(^ω^)
イベント当日にDVD受け取ればいいじゃんとは思ったけど、DVDの感想とか握手の時に話したかったので前日に取りに行きましたw





SKEの写真集の宣伝ってことで珠理奈ちゃんともえちゃんのメッセージがあったので写メを撮りました(^ω^)



イベント内容はざっくりと解説すると、トーク→握手→チェキといった流れ。

トークはDVDを見てから来た人がかなり少なかった為、当たり障りないトークでしたw

佐江ちゃんが「セクシーな部分はDVDの最初の所で終わってる」とかトークで言ってたのはなかなか面白かったなぁw

司会の芸人さんは、佐江ちゃんがいい人そうなのがDVDを見て伝わってきたと言ってました(・v・)


いきなり僕のDVDの感想なんですが、司会の人の言ってる通り、佐江ちゃんの人柄とかそういった素な感じな部分が存分に見られるDVDなんですよねぇ。
カンボジアの現地の人とフレンドリーに接してたりだとか、元気に走り回ってたりだとか、佐江ちゃんはファンをどう思ってるのかとかのインタビューが収録されててなかなか見応えある作品だなぁと思います(^ω^)


まぁそんなこんなでトーク中にDVDに出てくる佐江ちゃんが買った人形のキーホルダープレゼント大会が行われ、僕はというとジャンケンで一発目で負けorzw
ファイティーンの時もそうだけど、佐江ちゃんとジャンケンってなると何故か一発で負けますw


トークが終わり、握手へ。
DVDの感想を言おうと思ったけど、噛みまくりでグダグダで終了orzw
まぁ一応感想は言えたけど噛んだことに凹みましたw

握手してから、特典のサイン入りのDVDのジャケットと写真を受け取る。

受け取った時にスタッフの人に「これ、当たりだねおめでとう〜!」って言われたので何だろうって思ったら

特典の写真に佐江ちゃんが「これ、当たり(はぁと)」って書いてくれた写真が当たりました!
_|\〇_ ヒャッ ε= \_〇ノ ホーゥ!!!

もうこの時点で噛み噛みで凹んでたのを忘れてました←←


握手が終わりチェキ撮影。
僕は当たり写真を胸ポケットに入れて佐江ちゃんの元へ。
チェキは転がる石になれのチームKポーズを取り撮影しました。

チェキ撮ったあと一言二言くらい話せそうな感じだったので、当たりの写真を見せて「写真の当たりが出たよー」って言ったら「あ、ホントだ!おめでとうございます!」とニコニコしながら言ってくれました(*´Д`)
もうそれだけでお腹一杯ですヽ(*・ω・*)ノ


イベント後は、ドンキに行ってマイミクさんに全国握手会の握手券を渡して帰宅しました(^ω^)