ネットサーフィン

色々と徘徊してたら僕の友達が書いてるはてなを発見w(゜o゜)w

僕の仲の良い友達たちはみんな音楽に詳しいし、mixiとかで書く日記なんかも知的な文章でカッコよく思えるんだよなぁ(;^ω^)
そういやみんな好きだったり詳しかったりする音楽のジャンルがバラバラだったなw
ロックだったりジャズだったりテクノだったりヒップホップだったり…とみんな長けてるものがありましたw

僕はテクノやハウスとかがわりと好きなんですが、友達に比べるとそんなに詳しくないんで、唯一友達より詳しいのがアイドルというw

みんなバラバラだからカラオケとか行くと面白いんだなコレが\(^o^)/

とまぁそんなこんなで友達が書いてるはてなはその内アンテナに追加しておこうかと思いますw