週刊AKB増刊号

みたいなのがやってたので見ました。

まゆゆが今後やってみたい企画がヒヨコの鑑定士とかw
やっぱまゆゆは違うなぁ〜さすがだぜ\(^o^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――

そういや、キャラ兄はヲタもだちの何人かは予約できたそうで、お疲れさまですw(゜o゜)w
今回はゲンスルー…いや、全スルーな予定ではいますがw一応玲奈ちゃんと西中さんを一枚ずつくらい予約してみようかなと思いますw
佐江ちゃんのDVDを一枚だけにすればもうちょい買い足す余裕があるけどやっぱ1推しとチェキが撮りたいからね\(^o^)/
握手したい欲は今回は少し我慢だなw
よし!僕、我慢できる子になる!←