9/20 AKB48「言い訳Maybe」大握手会@東京ビックサイト 9(ラスト)

なんか握手が怖くなったので←
少し休憩してからまた小森さんの列に並びました。


僕「こんばんわ!」

小「ありがとうございます〜。」

僕「アンダーガールズおめでとう!」

小「はい、おめでとうございます〜。」

たぶん聞き間違え……だと思うw

僕「これからも頑張ってね〜応援してるから!」

小「はい!ありがとうございました〜。」


ようやく普通に会話できました(マテ

握手する前は小森さんって未知数だなぁって思ってたので握手したのですが、やっぱり未知数な感じでしたw
また気になったら握手してみようかと思いますw(゜o゜)w