一日経って

昨日はSKE48に遭遇してテンパった状態でブログ更新だったんでヒドイ文章ですみませんでしたw

一日経った冷静な状態で覚えてる限りのことを箇条書きしてみようかと思いますヾ(・ω・)ノ
まぁメガネをかけてなくてメンバーを見間違えてるかもしれませんがその辺はご了承くださいw




・みんなマスク装着してた為、顔を判別するのに時間がかかり、出口陽ちゃん、矢神久美ちゃん、新海里奈ちゃん、高田志織ちゃん、山下もえちゃん、橋本あゆみちゃんは確認できずorz


大矢真那ちゃんは素敵でした(^ω^)


桑原みずきちゃんは元気に応対してくれました。
・おでこが出てたと思うんですぐ分かったw


中西優香ちゃんはマスクをしててもイケメンでした←


小野晴香ちゃんにずっと見られてた気がしたのは気のせいだと思うw


・高井つき奈ちゃんは卒業前にお目にかかれてよかったです(^_^)


松下唯ちゃんは声優志望なだけあって声が声優ぽかった。
・想像より小柄で永遠の17歳なんだなと少し納得w(タメだけどね←)


平田璃香子ちゃんは大人っぽいことが分かった。


・森紗雪ちゃんは珠理奈ちゃんと違い年相応でした←


平松可奈子ちゃんはキョロキョロウロウロしてて小動物みたいで可愛かった(*^ω^)


松井玲奈ちゃんの昨日の服装は玲奈ちゃんブログの(クラス・ω・メイト)の記事の服装で、下はデニムでした。
・細身ですごい色白でめっちゃ可愛かったです(*´Д`)
・ご丁寧にマスクを外して話してくれて偉いなぁと思いました(`・ω・´)