水着サプライズ

まぁ今更って感じですが、水着サプライズについて触れてみようかなと思います。


14位 宮澤佐江

佐江ちゃんの健康的な肌の色に白い水着の組み合わせは眩しいですね!(*^ω^)


メンバー全員に同じ質問をしてメンバーのコメントがあります。
☆21人に選ばれたときの気持ちを教えてください
・今の自分の場所に満足しちゃダメだと思ってます。
今回も今後もたとえどこの位置にいようと私は全力を出しきります!


佐江ちゃん推しだからかもしれないけど、PVとか見ててもすぐ佐江ちゃんを見つけられるんだよねぇ。
フリが大きいからいい存在感があります(・v・)
そして佐江ちゃんはどんなことにも手を抜かないとこが良いところ。
全力少年ならぬ全力少女です(^ω^)

☆これからAKB48はどうなっていく?
・完全に読めません!!
でも、AKB48にいる限り、確実に意味のある毎日を過ごせると言いきれます。


つい先日、各チームのメンバー総入れ替えがあったりとホント読めないよねw
常にサプライズがあるAKBにいるのは刺激があってホント意味のある日々を佐江ちゃんは過ごせてるんだろうなぁと思います。
これからの佐江ちゃんの活躍きたいしてるぜー(´∀`)