SKE48vsAKB48ガチンコバトル4

たたいてかぶってじゃんけんぽんの大将戦テーマは…


男勝り対決ということでSKEからはこの人しかいません…中西優香ちゃん!


AKBからは指原莉乃ちゃん!
…何故さっしーが選ばれたのだろうw



両者見合ってます!
そして優香ちゃんの腕がたくまs(ry



実は前にきたりえやしーちゃんたちと一緒に住んでたんだったけか。




優香ちゃんの女の子らしいエピソードを話すさっしー
どや顔がなんとも言えないなぁw



怖い話が苦手とかなんとも女の子ぽくて可愛らしいなぁ。
しかし、後ろの松井JRと新海さんの「へぇ〜、優香ちゃんも結構女の子な一面あるんだなぁw」みたいな顔がたまらないですwww




すかさず優香ちゃんもさっしーに攻撃w
さっしーが少食なのがビックリw(゜o゜)w

さて、たたいてかぶってじゃんけんぽんの対決がスタート!











秒殺とかさっしー弱えぇwww


よって勝者は中西優香ちゃん〜!






実は運動神経が悪いことをカミングアウトしたさっしー
50m走のタイムが12秒って遅すぎるw



最後はAKBメンバーから叩かれてましたw

3回戦に続く…?w