SKE48vsAKB48ガチンコバトル3

さてさて、中堅戦テーマは…


AKBチームからはたかみな。



SKEチームからは玲奈ちゃんが選ばれました。

たかみなはスキップができないということで実践。
まぁたかみながスキップできないのは有名なので画像は割愛しますw



玲奈ちゃんは運動が苦手(?)なのは自覚してるようですが、何故運動音痴なのかみんなに聞いてましたw



「玲奈ちゃんは腹筋ができない」と中西優香ちゃんが指摘w



腹筋ができないと堂々と言う玲奈ちゃんw



ではどれくらいできないのか見てみましょうw











やべぇw首しか上がってないwww
腹筋ができないとかどんな感覚なんでしょうか?w
ここの映像を見る度に玲奈ちゃんに手を差し伸べたくなりますw



腹筋ができなくてアチャーな玲奈ちゃん(ノ∀`)w
なんかカワユス(^ω^)



腹筋を見て勝てそうな気がしてきたたかみな。
まぁ誰が見ても勝てそうな気がしますw



高校の体力測定で腹筋が?という記録だったそうですw
高校生の弟に?なんて測定って存在するのか?聞いてみたら、測定に欠席したか測定不能だと?と判断されるみたいですw

では対決開始!





玲奈ちゃんは防ごうとヘルメットを取ろうとするがヘルメットを落とし、たかみなの攻撃を避けるためにしゃがんじゃって、たかみなの攻撃は触れるだけになってしまうというグダグダ具合www


なにはともあれたかみなの勝ちになりました〜。


大将戦に続く!