6/29 涙サプライズ!劇場盤 当日購入者握手会 その2

16:30〜17:15
握手会メンバー:秋元・大堀・倉持・野呂・宮澤・多田・藤江


握手したメンバー
宮澤佐江×1


僕「こんにちは!」

佐「あ〜!ありがとうございます〜!」

僕「あの、今週ファイティーンがないみたいなんでコレ。」

手紙を渡す。

佐「わぁ!いつもありがとうございます!」

僕「いえいえ〜。」

佐「そういや、昨日すごいびしょ濡れになってたけど大丈夫ですか!?」

僕「あ〜っ、全然大丈夫だよ〜!平気平気w」

佐「そうですか〜。でも、気をつけてくださいね!」

僕「ありがとうね〜。」

ここで剥がし。

僕「ホントありがと〜じゃあまたね!」

佐「はい!ありがとうございました〜!」

この回終了。