6/27 Gロッソ握手会

19:00〜20:00
秋元・大堀・小野・河西・佐藤(夏)・柏木・平嶋・米沢


握手したメンバー
秋元才加×1

秋葉原でヒマだなぁ〜と感じたんで急遽Gロッソへ行って握手会に参加してきましたw

CD買えるかな…と思ってたら余裕で買えましたw

ゆきりんと握手をしたかったけどこれがまたすげぇ並ぶんだもんw

まぁ才加に聞きたいこととかあったんで才加の列に並びました(・v・)ノ
しかも3番目w

僕「こんばんわー!」

才「はい!こんばんわ!」

僕「ファミ通DVDのアイマスの企画見ましたよー!」

才「あー!見てくれたんですか!?ありがとうございます!」

僕「一番やり込んでたよねw対決で勝ったけど超兄貴はやるの?w」

才「超兄貴ねぇ〜…ん〜やったり…」

僕「うんうん。」

才「…やらなかったりw」

僕「どっちなんですかwww」

才「まぁ近いうちに色々分かってくると思うんで、チェックしていただけたらなぁとw」

僕「なるほどw分かりましたw」

ここで剥がし。

才「今日はホントにありがとうございました!」

僕「いえいえ楽しかったです〜。じゃあね〜。」

まぁこんな感じでした。