6/27 A5th「恋愛禁止条例」スペシャル公演

当たると思いもせずGロッソで握手してましたw
会場出て一応確認してみたら当たってるしw
急いで劇場へ戻りました(^ω^;)

僕の初劇場はチームA公演になっちゃいましたw

出演メンバー
板野友美 北原里英 小嶋陽菜 佐藤由加理 佐藤亜美菜 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 中田ちさと 藤江れいな 前田敦子 峯岸みなみ 宮崎美穂 佐藤すみれ 野中美郷 松井咲子

セトリ
長い光
黒い天使
ハート型ウイルス
恋愛禁止条例
ツンデレ
真夏のクリスマスローズ
ひこうき雲
涙サプライズ!


いやぁ良かったです(・v・)ノ
亜樹ちゃの腕が逞しく見えたりwたかみなのダンスはキレキレだったけど滑ってたり、篠田さんはMCで微妙なボケをかましてたり、亜美菜ちゃんと目が合った(気がするだけw)し、結構楽しかったですw

いや〜劇場でチームKを近いうちに見たくなりました(`・ω・´)