握手会の感想

あまり寝れなかったせいか今日はナチュラルハイな勢いで握手会に挑めましたw

佐江ちゃんといっぱい話せてよかった〜。
今日で日焼けしてるのがよく分かったw
あと覚えてくれてるみたいでまた高まりましたw
後はブログを見てくれるといいなー←


さっしーはやはりヲタでしたw
食いつきっぷりがすごくてやびゃあ(^ω^;)!
楽しかったからまた機会があればって感じで(・v・)


有華ちゃんは近くで見たのはお台場ファイティーンだけなのに、見たことがあるって記憶にあったみたいでビックリでしたw
やっぱこう覚えてくれてたりすると嬉しいものがありますね(^ω^)

あとみかぽんは握手しようと計画してたけど予定を変えちゃったのでできず。
だけどさっしーと握手するのに並んでたとき、ちょうどみかぽんの列が途切れちゃっててみかぽんがボーッとしてたから、ずっと見てたら視線に気づいたみたいで目が合ったらニコッて笑ってくれました(*^ω^)
ひ、表情が優しすぎでした←

ニコッとしてからまたすぐボーッとしてましたw

やはりまだ僕の中でみかぽんは未知数ですw

まぁ実際間近で見たけどすごく可愛かったです(・v・)