6/27 予約者感謝DAY 握手会@AKB劇場 その1

11:00〜11:45
倉持・松原・宮澤・小原・指原・仲川・小森

握手したメンバー
宮澤佐江×4
指原莉乃×1


まず最初に佐江ちゃんの所へ行きました。

僕「こんにちは〜!」

佐「あ!こんにちは!ありがとうございます〜!」

僕「ファミ通DVDのアイドルマスターの企画見ましたよ〜。」

佐「ホントですか!でも佐江、それまだ見てないんですよ〜」

僕「えぇ〜!?まだ見てないの!?w」

佐「そうなんですよ。でも、佐江達すごく騒いでてうるさかったでしょw」

僕「まぁねwでも結構良かったよw」

佐「ありがとうございますw」

僕「途中からすごいやり込んでてすげぇって思ったw」

佐(笑)

僕「それで僕より出来ててめっちゃウケたw」

佐江ちゃん爆笑w

ここで剥がし。

僕「じゃあ、もう一回来るから〜ヾ(^ω^)ノ」

佐「はい!ありがとうございまーす!」

1回戦終了w


続いて2回戦はまた佐江ちゃん。

僕「どうもー。2回目です〜。」

佐「どうも〜ありがとうございます!」

僕「お台場ファイティーン(いつも)見に行ってます〜」

佐「あぁ〜!!いつもありがとうございます!お手紙もよくくださって嬉しいです♪」

認知キターー!!w
_|\〇_ ヒャッ ε= \_〇ノ ホーゥ!!!w

僕「いえいえ〜!それより今週のお酢の罰ゲームキツかったよねw」

佐「あの罰ゲームはもう…やばかったです…w(((゜Д゜;)))」

すげぇ良いリアクションいただきましたw

僕「あの罰ゲームを試しに家に帰ってやってみたよw」

佐「あのお酢家にあるんですか!?普通のじゃないですけど。」

僕「あ、普通ので試したよ(笑)」

佐「あ、普通ですか!でもヤバいですよね!お酢がかたまりで入ってきてヤバいよね!」

僕「あの感覚はヤバいよねぇ…」

ここで剥がし。

僕「じゃ〜また来ますね〜」

佐「は〜い待ってます!」

2回戦目終了。

3回戦目はまたまた佐江ちゃんw

僕「ども〜また来ました!」

佐「はい!ありがとうございます!」

僕「あの〜僕、ブログを3年くらい書いてるんだけど…」

佐「え!?」

聞こえなかったみたいw

僕「ブログを3年くらい書いてるんだけど、未だに良いタイトルが浮かばないんだよねぇ…」

佐「そうなんですか〜」

僕「だから何か良いタイトルを佐江ちゃんに考えて欲しいんだけど…」

佐「そうですか〜。ん〜…」

会話が途中で聞こえなかったのでタイムロスして剥がされましたw

僕「じゃあもう一回来るからそれまでに考えておいて!」

佐「あ、わかりました〜!」

3回戦目終了w

4回戦目は指原莉乃ちゃん。

僕「どうも〜こんにちは!」

指「こんにちはー!」

僕「ハロプロからこっちに流れてきましたwww」

指「そうなんですか!?それは良いことだと思いますよw(*^-^)b」

僕「そうですかw」

指「ちなみに誰推しだったんですか?」

僕「一番最初は絵里で…」

指「え!?絵里推しだったんですか!!」

僕「そうだよ〜。」
このブログ読んでる人は岡田唯推しじゃないのかい!って思うかもしれませんが、ヲタになったきっかけは絵里なんです。

指「ホントですか!私も絵里好きなんですよ!絵里良いですよね〜絵里!」

噂には聞いてたけどすげぇ食いついてきたw
しかも遠いけど隣のきゅるるんを何か巻き込もうとしてたw

僕「そうなんだ〜!絵里良いよね〜(´∀`)」

指「ですよね!絵里大好きです!」

僕「んで、まぁその後美勇伝を推してて終わっちゃったから今ここにいますw」

指「そうなんですか〜w」

ここで剥がし。

僕「ありがとね〜楽しかったw」

指「ありがとうございました!じゃあ絵里推し同士ってことで♪(b^-゜)」

僕「おぅ(b^-゜)」

流れで、おぅ!とか言っちゃったけどもう推してないですw

4回戦目終了。

5回戦目は佐江ちゃん。

僕「どうも〜。タイトル考えてくれた〜?」

佐「あ、ちょっと待ってくださいね!今考えますw」

僕「わかりましたw」

ずっと握手してるんだから、そりゃあ考えるヒマ無いよなw

佐「んー…」(考え中)

ヤベェ…考えてる佐江ちゃんの顔いいぜ〜(*^ω^)

佐「…よし!」

僕「お、何か思いついた?」

佐「うん!…にこにこぷん♪でw」

僕「プッwww」

佐「やっぱダメですかねw」

僕「いやw良いと思うwww握手終わったら速攻で変えとくねw」

佐「あの、にこにこぷんはカタカナじゃなくって、あえてのひらがなでお願いしますw」

僕「了解ですw」

佐「あと♪マークもつけちゃう感じでお願いしま〜すw」

僕「わかったw」

ここで剥がし。

佐「じゃあタイトル変えたら、時間あるとき探してみますね!」

僕「よろしくですwまた次の回に来ますね〜」

佐「待ってま〜す!」

5回戦目終了。