4/2 AKBアイドリング!!!「チューしようぜ!」リリース記念握手会 inお台場

そんなこんなでCD二枚買ったんで2回握手してきましたよ〜。

握手の順番は外岡えりかちゃん、小野恵令奈ちゃん、大島優子ちゃん、朝日奈央ちゃんでした。

まずは一周目。


外岡えりかちゃん。

僕「頑張ってください!」

外「ありがとうございます!」


次にえれぴょん

僕「…」

何か頭が真っ白になっちゃってて何も言えずで頭を下げるだけに(汗)

え「…ありがとうございます」

ん〜完全にしくじった(苦笑)


今回の目的のコリス。

僕「こんばんわ!」

コ「こんばんわ〜!」

僕「あの、僕明日誕生日なんですよ〜」

コ「おっ!おめでとうございま〜す♪」

僕「ありがとうございます!また来ますね!」

コ「はい!」

流れが速すぎてこれが限界で剥がされました。

剥がされてそのまま終わっちゃって朝日奈央ちゃんと握手できなくてスルーって形になっちゃいました(;_;)
悪いことしちゃったなぁ…


握手したあと僕の後ろで並んでた男の子に話しかけられて意気投合しました(笑)
彼も2周する予定だったので一緒に並ぶことに。

いやぁ〜色々と話しました!

2周目に続く。