両極端

この間、卒業制作の実習中に結婚についての話みたいなのをした。
僕を含む男性陣は黙って話を聴いてただけだったんですけどね(笑)

ある女の子が結婚するならお金持ちの人がいいといいました。
詳しく話を突っ込んでいくとお金持ちなら誰でもよくて、年齢も関係ないってことや遺産やらなんやらと何かすごいリアリティあるというか超現実的な考えな子で男性陣は軽く引いてましたf^_^;


もう一人の女の子はその反対でお金が無かったら、2人で頑張って働いていけばいいという考えの子でした。
この子の考えには男性陣には好感をもててました(^_^)


結婚するなら後者の考えを持った子がいいなぁと思いました。
お金に関してがめつい子はやっぱイヤだなぁ、ライアーゲームのフクナガみたいで(笑)