気になるものハマったもの

少し書いてみようかなと思います。


AKB48
とらドラ!
アイドルマスター


今のところ思いつく限りではこんな感じかなぁと(笑)


AKBはAKBINGOって番組を見て内容が面白かったからかなぁ。
あまり興味がなかったんだけどよく見てみると可愛い子結構いますね(^_^)
僕的に大島麻衣ちゃんと小嶋陽菜ちゃん、前田敦子ちゃんがいいなぁと思います。
今回のAKBINGOは先週のコーナーの続きな感じでした。
前田敦子ちゃんの写真集を予約した人にお礼をしにいく企画いいなぁと思いました(笑)
推しメンの手料理とか食べれるとか羨ましすぎるなぁ〜(´∀`)
しかも料理をフーフーやアーンとかしてもらえるとかすごいですねぇ。
あとソロライブみたいなのをしてもらえるのも羨ましいなぁ(笑)


ハマってはいないけど気になるんで、これからもAKBには少し注目していこうと思います。


次にとらドラ!
まぁこれもTVを見たのと学校の友達間でとらドラって単語がよく飛び交ってたのもあってハマりました。
まさかノベルからアニメになってるとは知りませんでした(笑)
なので最近はノベルを読んでます。今はちょうど2巻を読み始めたくらいですね。
読んでてなかなか面白いんで読破しようと思います。
PSPでもソフトが出るみたいなんで楽しみです。


最後にアイドルマスター
これもPSPが出るから気になる感じですね。