前回の更新した内容

先輩と遊んだお話はまた次回書こうと思います。


さて今回は成人式のお話をサラッとしようかと思います。
まぁ今更かよ!って感じですけどね(笑)

そんなこんなで成人式に行ってきたわけですよ。
いやーさすが地元なだけあって知ってる奴ばかりでした(笑)

そうだな〜知り合いに声かけたのでざっと4〜50人くらいですかねぇ。
昔あんまり関わりなかった人でも今だとそんな気にせず気軽に話せる感じになってたんで時が経つのってなんか凄いなぁと感じました。


夜は中学の同窓会があったんですがそれには参加せず、昔からの仲いい友達と呑んでました。


僕あまり酒強くないんですが今回ばかりはペースを乱しちゃって約5時間のあいだに3回ほどリバースしました。
まぁ周りには迷惑かけないようにしたんでまだマシかなぁと思ってます(笑)


いやぁ楽しかったです。
また友達と呑みたいなと思いました。