バレンタインデー

高校時代は「あ〜そんな日もあったね〜」っていうくらい無縁な日でしたが今年は違いました(`・ω・´)
今年は学校の実習班で同じ2人の子からと彼女と母親と妹からもらいました(・ω・)/

今年のチョコの数は父親に勝ちました(笑)


ん〜文章が変だな(笑)


今日は彼女と秋葉原でデートでした♪
彼女はアキバに行ったことがなかったみたいでした。
ドンキのコスプレコーナーをかなり長い時間二人で見てました(笑)
その後アキバに来た記念にプリクラを撮りました〜。


夜はヨドバシの上の飲食街で食事をしてから僕の家へ行きました〜。
親と挨拶したのが相当緊張したみたいでした(´∀`)
ちなみに僕も彼女の家に行ったとき同じ状況でした(笑)


僕の家でようやく彼女からバレンタインをもらいました♪
チョコだと思ってたらチョコレートケーキでした(≧▽≦)
少々苦みがあってめっちゃ美味しかったです♪(*´Д`)


ホワイトデーになにをお返ししようかな〜(´∀`)