お祭り

今日は地元にある神社でやってるお祭りへ行ってきました。
まぁ当然ながら彼女もいるわけでもなく最初一人で行こうかなと思ってたのですが弟も行く気になってくれて弟と二人で行きました。

そういえばハピナイのふつおたでこの祭りに行ったことと三人はどんな屋台が好きかって送ったのが読まれたやつだったなぁと思い出しました。
あれからもう一年くらい経つのか〜いやぁ早いもんです。

んで地元でやるお祭りって小学生の時の友達や中学時代の友達によく会うって感じなんだけど今年は誰にも会わなかったなぁ(笑)
逆に誰にも会わないって凄いなと思いました。

お祭りで何したかと言われると特に何もしてなくただ神社の中をグルッと見てまわってお好み焼きを買って帰ったってだけです(笑)

来年のお祭りまでに彼女ができてたらいいなぁと思います(苦笑)