今日

パシフィックヘブン美勇伝岡田唯ちゃんのファンクラブイベントに行ってきました〜。

中に入って唯ちゃんにやってほしいモノマネと質問を書くアンケート用紙があったんだけど色々考えてたら時間がなくなり質問しか書けなかった…しかも簡単な質問しかorz

モノマネの内容がハードルが高いのばかりで難しそうだったけど見事にやってましたw
あとは○×ゲームで勝った人はチョコがもらえるってことをしました。色々な事が知る事ができました(お母さんの事をママと呼んでたりetc.)

歌は「私がおばさんになっても」、「愛のバカやろう」、「終わらない夜と夢」を歌いました。
愛のバカやろうはよかったなぁ〜美勇伝説を思い出した。

最後は握手。握手会って何回行っても緊張しちゃって慣れないですね(笑)

んで内容は

僕)楽しかったです!モノマネ良かったですよー

唯ちゃん)ホントですか!?ありがとうございます〜。

僕)また今度行きます!

唯ちゃん)はい!また来てくださいねぇ!

とまぁこんなやりとりしかできずでした(ノ∀`)w