今日

昨日の疲れというか今日早く起こされたから授業中ほぼ睡眠学習に(笑)
まぁテストが水曜からだから自習っぽい感じだったから助かった。といっても単位と成績は全然大丈夫だから安心w

午後の授業は情報の授業。
やることがないみたいだからパソコン関係かなんかのビデオを見る。だけどみんなネットに夢中で誰も見てなかったw僕もその中の一人w

YoutubeIcemanのライブ映像とか三国志対戦DSのプレイしてる映像があったりしたので見てた。そしたら三国志対戦DSがかなり欲しくなってきた(;・ω・)

あとGoogleのマップで遊ぶ。かなり細かい所まで見れてスゲェなぁと思った!自分の家も探してちゃんと見つかりました(笑)